おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

中国選手権第4戦 大東(やや、やっつけ感あり?)

今季第4戦目、

DCRからは
国内B級 #22 元マネ(浜松在住~ンナ)
国際B級 #61 ブルコン
国際B級 #131 DCてんちょ

そんな感じ(;´Д`)

まずは国内B級バトルから



国内B級スタート前です。まったりした雰囲気が中国選手権です。
当事者さん達は真剣ですけど…
店長の個人的感想であります(^-^;)



DCR#22元マネ、若干の遅れ気味(汗)
スタート出遅れると追い上げで疲れます…おじさんは(笑)
しかし、素晴らしい追い上げでNB2は4位入賞であります!
続いてNBオープン



元マネを担当するピットクルーは、オートサイクル堀江社長御子息次男坊
スタート出遅れからの猛追であります。
5位の背中が見えてきた~!!!
うぉりゃーーーーーーな22番元マネ



最終ラップに背中を捕らえたーーーーーっ(盛り上がるところ)




79番さんも必死でラインを抑える~
元マネ、再度ラインを変えてアウトからーーーー
ん~~~残念



NBオープン6位でした…アウチ

右のおじさん、79番さんのピットクルー

したり顔が見えますな(笑)

続きまして…DCRには国内A級さんはいないので

国際Bへと参ります。






DCR#131店長…上下あってない
チンドン屋店長(笑)
フリープラクティスのときです~
では、IB2

スタートは店長のほうが前で、#61ブルコンは後ろ

3周までは、なんとか持ちこたえた店長ですが、激タレ…

チームオーダー発令で、ブルコンを前へ



林道ツーリングな店長

最近、好きなんですよ(言い訳)

2週連続事前練習をこなしたブルコンは燃えていた!

ブルコン4位入賞で賞金ゲッツ!

店長、ツーリングモードなわりに7位

では、午後からのIBオープン



ブルコン5番手、店長6番手で1コーナークリア~

微妙だが…





国際クラスになると、ピットクルー
大人になります(笑)
ご存知、オートサイクル堀江しゃちょー。



そんなワケでIBオープン
4位でリザルト揃えるぜ!なブルコン