おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023中国選手権第2戦テージャスランチ

そんなワケでございました。 DCRダイワカーズレーシングからは インターナショナルオープンへ エース藤原のエントリーのみでありました。 前夜は軽めの宴会 インスタLIVEもやりーの。 初めてでしたが(≧∀≦) 翌朝、起きたら誰もいなかった。 めっちゃマディで…

明日は第2戦テージャス!

というワケであります。 明日は中国選手権第2戦でございます。DCRからは エース藤原ソロエントリでございます。 今夜は呑み会でございます。 日曜日はご安全に♪ でございます。 では現場でお会いしましょう(^^) タイスケ貼っておきます。

ジオラマ作り…

そんなワケでございます。 先日、浜田行って来ました。 ジオラマ体験教室という 催しがありました。 こちらが体験キット。 こちらが完成… なのか(笑) 人がいて、山を見る設定。 他にはDD51のプラモ完成品が展示してあり、 興味深く拝見させて頂きました。 …

今治林道

そんなワケでごさいます。 そんな週末でございました。 前夜は松永でカラオケバトル! 福岡から山川さんが来られるということで 参戦してきました。 永ちゃんファンということで、 矢沢メドレーでしたが、 うま過ぎ 寄せて歌ってますとのことですが DVDが作…