おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイワカーズラリー開催に向けてっ

そんな昨今でございます。 とある休日に、当日と 同じスケジュールでテストしてみました。 2Daysの予定です、 私らは Day1の夜から合流 ちょっと遅くなり、満天の星空でした。 BBQのテスト♪ 楽しい夜でありました。 ほんま星空が良かったです。 朝がいきなり…

タイヤストッパー移設っハイエーストランポ編

そんねワケでございますが、 10月も半ばを迎えそうな予感です。 今月は久々にモトクロス地方選が あります。 楽しみですね(≧∀≦) と、言いながら代表は… 同日に開催される、ロードの地方選へ… (;´Д`) んな予定となっており、大変申し訳なく 思う次第の昨今で…

2021岡山第6戦ST600予選っ

(Photoしまださん) そんなワケでございました。 予選前日に、TOHOracingトップチームの メカさんにメンテしてもろうたですよ、 フロントブレーキ! まぁワシのメンテしてないってのがあってですね… すこぶるタッチがようなったワケであります。 ガツンって…

2021岡山国際サーキット選手権ST600第6戦

そんなワケですよ。 (Photo 犬伏さん) 土曜日はエントラントが走れる枠があるので 金曜夜からサーキット入り。 ピット裏で車中泊。 翌日土曜日は8時40分からの枠を予約、 日曜日の予選が8時からなので、そのあたりの 時間で走っておこうと…マジメかっ …

2回目の岡山国際サーキットでレース!

そんなワケでございますよ。 去年の11月末に いきなり参戦したST600クラス。 その時には深く考えておりませんでしたが いわゆる選手権でありました。 モトクロスでいうと、中国選手権に 出る!みたいな? しかし、なんとなーく 雰囲気が違うのであります。 …