おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016シリーズ最終戦の巻

そんなワケで 2016シリーズも最終戦であります。 DCRからのエントリーは、NB#78高田選手 IB#43藤原選手だったワケですが 高田さんは前々週のエンデューロでエンジンをチーン 修理間に合わずでDNS 東京からエントリーして頂いたのに。。。。残念です(≧Д≦) …

防音加工…そして今日の前夜祭は。。。。

エンジンフード上の防音処理施工であります。 わかりにく写真ですびません。 やってるときって、撮影忘れちゃう癖があります。 かなり効果テキメンであります。 ディーゼル車のご貴兄には、かなりオヌヌメ! 引き続いてルーフの処理であります。 DXベースは…

再来週末は地方選最終戦。

なんだかんだで ブログ更新が滞っております、なう。 FBが楽だから(笑) って、誰も待ってる訳ではなく 自分が待っている、DCブログです♪ そんなワケですが、今週末は全日本最終戦。 再来週末は中国選手権の最終戦であります。 7月に胸椎やっちゃってからは…

秋はツーリングに最適ですね。。。

そんなワケでは ありますが。 昨日は、創業48年目にして また新たなステージへの 審査な日でありますた。 関係各位のお陰様でありまして 無事、上申の運びとなりました。\(^-^)/ 道は険しいですが セローなら行けそうです?(笑) そんなワケではあります…

CliP HIROSHIMA & hitoto広島 グランドオープン

に、来てます(≧∇≦) 終了の4時が迫り 雨も降り出しましたが ようけ来場がありましたねー(≧∇≦) 足が棒\(^-^)/ 急遽借りた聡号。 人気です。 ありがとう!サトッタン。 お礼は、いつでも焼肉奢って下さい。 そんなCliP HIROSHIMAですが 販売店舗では無い…

雨が降らないから松江にGo!

R1カッコイイな…(´∀`*) そんなワケで 松江のレーシングチーム清水の 清水代表と、全日本広島大会の スタート進行番長でお馴染み 北脇さんへお届けものがあるので そらならバイクでどう?なことで 雨が降らない?ならGo〜ってことで モトワークスMVアグスタ…