おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにかポチ…の巻

そんなワケでごさいます。 知らない代引きが届きました。 あ… なんとなく思い出し… 確信した(笑) 展開してみた とりあえず使えそう 小型に収納出来て 良いじゃないか(笑) 練習行った時に試してみよう^_^

2024SSER湯布院ラリーを終えて…の巻

そんなワケでございます。 今年も湯布院ラリー終わりました。 総合6位でございました。 タラレバは多いですが それも実力であります。 タラレバで呑めるっちゅーのもありますね♪ Day1ヤル気満タンでスタートの図 TOHOレーシングクラブ 石竹選手 柚木選手が隣…

2024SSER湯布院ラリーDay2

そんなワケでございます。 なんとか無事? にday2完走 朝はちえみのお雑煮から… そして8時スタート 5番目 SS6.終了 なんかガレた林道 苦手ですなぁ 10位でした。 SS7のスタート開設待ち ここでは、ラインミスして ステアで失敗 2分ぐらいロスしてしまった(;´…

2024SSER湯布院ラリーDay1

そんなワケでございます。 SS1 4.38キロ 難易度A まぁエンデューロですね、 まあまあキツめの 道が縦に割れてて 滑るから、落ちたくないのに 下手すると割れてる方に落ちる そして、岩がたくさん(;´Д`) どーすりゃーえーん?的な なんとか転倒せず… コケなか…

クシタニ フォワードアドジャケット

そんなワケでごさいます。 今年初めあたりか? クシタニからラリー競技にも 使える防水ジャケットが発売されると… 現在使用してるのはUFOのジャケット 2009年に2010年のBAJA用に購入したもの あちこち破れてるので数年前から 買い替えたかったけど、あれ以上…

2024湯布院RALLY準備の巻

そんなワケでございます。 SSER湯布院ラリーの季節でございます。 7回目の参加であります。 まずはサブフレームの交換 とりあえず適当にボルト外していたら サブフレーム取れました。 お高いんでしょ? (´;ω;`) テージャスランチでのフロントアップの練習中…

2024JNCCビックディア広島参戦の巻

思い起こせば10年前 ちょっとJNCC出てみますか~ 地元広島開催じゃし~と 当時所有していたCRF250XにてCOMP/Rクラスにて御参加 自分のへたくそ加減を理解してなかった、、、、 50mでリタイヤ(笑) そんなワケでございます。 そんな苦い思い出、あれから10年 …