おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024JNCCサザンハリケーン大阪の巻

そんなワケでございます。 結果 総合137位、クラス27位でございます。 実力の差がモロにでた結果でありました。 クラス内シングルフィニッシュを目標としておりましたが そんなに甘い世界ではありませんでした…トホホ 前日の下見… コレですでに心折れてた感…

10年ぶり…2024JNCCサザンハリケーン大阪

そんなワケであります。 土曜日に来させてもらいまして、 下見なう。 レースは明日です。 ありえん。 みとめへん。 マジんがーゼーット! 無理ですな。 まぁエスケープあるんで ぼちぼち行きます。 純子ねーさんに場所取りしてもろうて 助かりました! お昼…

週末は2024中国MX選手権開幕!

そんなワケでございます。 頼みのエースは昨年の全日本でのお怪我で離脱中… 監督は自分優先なのでJNCC DCRダイワカーズ21年の歴史の中で 初のノーエントリーかと、、、、思われたが なーんと タモッチャマン現る 現れた やからライダー(≧∇≦) 思い起こせば1…

徳島へ…の巻

ラーメンですか(≧∇≦) 残念ながら時間に余裕がなく トンボ帰りでありました( ;∀;) 徳島トヨペットのY氏よりご注文いただきまして 納車はジェームスとのこと。 ここまで来るのなら美馬で練習と思いますが、 当然仕事なうですし、冬季は美馬のコースはお休みで…

2024ジャパンキャンピングカーショー

そんなワケでありました。 年に数回は関東行ってますが、 唯一の公共交通機関使用 新幹線(≧∇≦) 富士山が綺麗に見えました。 ハイエースの時は新東名から眺めますが、 天候悪かったり、夜中だったりで、案外見れなくて… 久しぶりな感じでした。 まずはVANTECH…

腕上がり防止装置…

そんなワケであります。 腕上がり…アームパンプ アンパンチみたいだが 全く違うのであります。 って、装置とか書いてますが( ゜д゜) (笑) んなものはあるのかも知らないので あります。 こないだみかん山へお邪魔させて 頂きました。 というのも、今年はJN…

箱…製作…続くの巻

そんのワケでございます。 ついつい更新忘れる私です… 老人性なんとか…ですかね。 ようやく、箱が載りました。 これから中身に入ります。 外身もまだありますが… 結構急いでる案件です(*_*) 本日もご安全に!