おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末も車中泊…どんだけ〜

まぁ今週末も下心なワケですよ。 冷蔵庫あるっていいね♪ ここは瀬戸PA 今日から備前の何処かで ディスクドッグの大会が 行われているとの情報をゲット! 家族四人で車中泊 そんな感じの中 ビールは美味い! そんな瀬戸PAから お伝えしましたっ! GN!

ディスクドッグ大会へ下心観戦

ディスクドッグされてる お客様から 紹介したい方がいるので…と 行ってきました。 広島空港の森林公園へ♪ ダリア、初めての…観戦 モトクロスでゆーとこの パドック的な? テント 中は暖かいし、ビールあるし まぁ呑めませんけどー 広島駅前のあのコロッケ頂…

トランポ車検もお任せ♪

今朝は雲海が綺麗だった(;´Д`) もっとええポイントあったんですが 逃しました(;´Д`) そんな昨今ですが エースから、こんな写真が… 届きました(;´Д`) 去年は頭皮マッサージのブラシを… プレゼントしてくれたりと、私の頭皮を 色々と気遣ってくれてます。 そん…

ハイエーストランポわがまま仕様なう。

ワンサイドフリップベッドで 全面ベッドん時は脚無しで 宜しく! そんなオーダーは 東広島でエステックモービルという クルマ屋やってる後輩から(;´Д`) 大和中学校野球部の後輩 ポジションはライト 僕がレギュラーで彼は控え そこ強調 まぁ三年なんでレギュ…

海の幸ツーリング超極寒編(ロードよ)

極寒の中… しかも前夜は… コレ モトワークスで爆睡… がむばって橋を渡るっ しかし、がむばって 行ってきました蒲刈♪ まずは乾杯♪ ノンアルビール。 タコの唐揚げ え?食えるん? と聞かれる… たこ焼きと唐揚げは いけるよー。 続いて天ぷら(≧∇≦) 天つゆで…

トランポ仕様なハイエースコミューターGL

制作中なう。 なうなうじゃん。 そんなひとり盛り上がりギャグは 置いといて… って、ギャグ? まぁまぁ そんなワケではございますが ベース車両として、お人気の コミューターGLディーゼル お人気なのではありますが ハイマウンテン。 お高くても 長くお使い…