おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと快適に、車中泊仕様。

週末ですね。 月末ですよ。 どうしたら良いのでしょうか( ;∀;) 毎月必ず来ますね、月末。 そんなワケですが 快適車中泊仕様の 完成が近いてきましたっ オーダーは、 桜井サイクルセンターの某メカニック、 某聡君のより、良い仕様で♪ そんなオーダー入りま…

壁付きハイエース

ハイエースに壁よく作らせて頂いておりますが 開口がひろーい(≧▼≦) そんなワケで アコーディオンカーテン仕様でございました\(^o^)/ 色んな仕様、ぜひご相談ください♪

2016SMJエンデューロ最終戦

そんなワケで エンデューロ最終戦でありました。 タモっちゃんの唯一のレース参戦、SMJエンデューロ 本人おらず… 気を取り直して寝る 寝る 寝る… そしてレーススタート そしてガレ場 何回撃沈したことか… ここはテクの差が出るとこでしたね。。。。 もちろ…

2016DCR締めのED前夜祭

酔心のちえみです。。。。 ローカルでした。 広島のしとしか、知らない(笑) しかも、ラジオ そんなワケで、DCR屋台開いてます。 キムチ鍋です。 明日はエンデューロ。 副隊長の保が出る!ゆーけん、 エントリーしたワケですが ドタキャンの保 ブッチされま…

DCトランポin北海道\(^o^)/編

今週末はエンデューロです。 DCRエンデューロクラブの副将タモッチャマンの希望で ダイワカーズレーシング、SMJエンデューロ参戦でーす\(^o^)/ と、なったワケですが タモッチャマン、まさかのドタキャン なぜか、お付き合い参戦CRF150Rてんちょ&富永組の…

リハビリ開始

あれから4ヶ月痛みも薄くなったのでリハビリ開始!ってことでまずは林道から1本目は、目の前の山からあっちゅうまに登頂完了。何気に走って、こんなとこ。その先は立ち入り禁止。次の林道〜倒木あり。今日のところは勘弁してやるということで次へなんか、道…

200系ハイエース。車中泊用に液晶テレビ取付の巻。

ドライバーズシート後方に液晶テレビを固定したい。 そんなご依頼を頂戴したしましたっ 取付させて頂きました。 わりと難儀しとります。 付いてしまえば、そんなこと微塵も感じるところはありませんが 結構難儀しとります。 お客様に喜んでいただけるよう …