おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016SMJエンデューロ最終戦

 

 

そんなワケで

 

 

エンデューロ終戦でありました。

 

 

 

 

タモっちゃんの唯一のレース参戦、SMJエンデューロ

 

 

 

本人おらず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る…

 

 

 

 

そしてレーススタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガレ場

 

 

 

 

何回撃沈したことか…

 

 

 

 

ここはテクの差が出るとこでしたね。。。。

 

 

 

もちろん」撃沈につぐ」撃沈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸撃沈ジャージ復活っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなトラブルは通常通りありましたが

 

 

 

 

まぁ復帰戦にして上々な走りだし

 

 

 

 

ペアライダー富永君も熱い走りで

 

 

 

 

足が攣ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレ場の番人、山口君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のライダー交代に備えて、ブナナ

 

 

 

 

 

BAJAでもブナナだったな

 

 

 

 

 

 

そしてフィニッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

3位表彰台ゲッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルは2位

 

 

 

 

呑みすぎ吐き過ぎブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てる人、発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しいエンデューロでございました。

 

 

 

 

 

今回も皆様のご協力により

 

 

 

 

楽しく無事に過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

感謝でございます(≧▼≦)