おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインルームトランポ 広島県三原市発

年末ですね。 バイクのりたまですね。 そんな12月26日の夕方、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 昼間に撮りたかった写真。 跳ね上げベッドルームです。 バイク積めます。 ベンチ仕様。 着替えたり、ゴーグルに ティアオフ付けたり、自由です。 ベッドルーム…

車中泊してトランポ展示会へ

本日は 四国、松山です。 夜明けのブルースです。 道の駅、風早の郷 風和里にて バイク屋さんの展示会へ 押入りさせてもらってます(^◇^;) ムラムラきますね(≧∇≦)

スーパーロングなどなど

そんなワケなんですが、、、、、 気分ばかりがバタバタです。 もう12月半ばですよー 来月って、新年でございます。 うぉーーーーーーーー では、気を取り直して スーパーロングDX フルトリム、床張り、セカンドシート変更仕様でございます。 フルトリムって…

快適小物アイテム

そんなワケで 今週も始まりであります(≧∇≦) 来月が13月だったら バタバタしないのにな(u_u) そんな現実逃避を妄想しつつも 新年はやって来そうな勢いです。 なので、ここは車内を快適にしよう\(^o^)/ と言うことで 車内でUSB取り合いになってませんか? …

ダイワカーズレーシング忘年会っ詳細っ

こんにちは。 マッハ涼です。 そんなワケで 年末ですよ(ノД`) ってことですので 忘年会ってものを開催しようと思いまふ。 DCRメンバー限定とかじゃありません。 オールウエルカムな予定ですが 知り合いの知り合いまででお願いしますm(__)m なので、時間ある…

セロー最高。

モトクロスはCRF最高(≧∇≦)ですがまったりタンデムツーリングにはセロー最高ですね♪若干、強化したいとこがありますが…パッセンジャー用に強化したつもりのタンデムステップ。踏ん張り効くので、いずれスイングアームに当たる…なんとかしなければと思ってる…