おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

セロー最高。

モトクロスは




CRF最高(≧∇≦)ですが




まったりタンデムツーリングには





セロー最高ですね♪





若干、強化したいとこがありますが…














パッセンジャー用に強化したつもりの






タンデムステップ。






踏ん張り効くので、いずれ






スイングアームに当たる…






なんとかしなければと






思ってるばかりで対処無し。






ガツンときました(*_*)













純正ステップなら、こんなことは






無いのですが、それだと






タンデムライダーの足が






視界へチラチラ入ってきて





集中出来ません(笑)






細いし、グリップ効かないので






滑るんですよね。






なので、タンデムライダーさんが






怖がります。






ワイドステップ化したのですが






サブフレームのステップ取付部が





持ちませんね…






何か対策考えようと思ってまふ。






試行錯誤ですね、






そこから壊れるんですよね。








そして














シート。






滑る…。







ヒルクライムで、石とか






クリアしてると、自分も






嫁さんも後ろへ滑ってしまい







嫁さんが後ろへ落ちて






ヒルクライム失敗となります。






しっかりと位置をキープできれば






楽なんですが。






コレも、なんとかしなければ






なとこです。














工具満載のタンクバック。






アタックには向いてません。





紐が切れました(笑)





最高なセローなので






仕上げていきたいとこですね(≧∇≦)







林道ブログついでの






投稿でした。







本日もご安全に\(^o^)/