おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

5Dラリー2015Day2

忘れた頃にやってくる…

 

 

Day2レポです。

 

 

 

 

その前に、Day1のビバーク到着後、SS1を

 

 

 

 

 

今年はタンデムで全SSを走ることを決めて臨んでおりました。

 

 

 

 

いきなりボテゴケしました(≧▼≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントタイヤが…

 

 

 

名前わからんのですが、トライアル的な公道用タイヤ

 

 

 

林道もですが、SSも大失敗♪

 

 

 

九州でも思っていたんですけど(汗)

 

 

 

ノーマネーマンなので、そのまま使いましたが

 

 

 

やはりフロントは無しですね(ノД`)

 

 

 

 

 

僕ら夫婦がリエゾン行ってる間は

 

 

 

 

モトワークスさん主催の人妻トレッキングへ

 

 

 

子供たちを強制参加♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロトはジェットヘルが似合うね♪

 

 

 

 

 

ケイトは250乗せてもらってたり(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのDay1夕方であありました。

 

 

 

 

ではDay2

 

 

 

 

前置きが長い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Day2朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き巻きしてます。ライダー竹本建築

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外もってる竹本建築ステー。

 

 

 

 

 

 

 

ダイワカーズセローは、幾度の失敗から

 

 

ええブラケットを購入しております。

 

 

 

Nシステムさんのステー

 

 

 

 

ナビステーはマルサン製です。

 

 

 

 

 

 

 

Day1の時、ライダー竹本なおくんが

 

 

メモをタンクバンクに入れてるの見て

 

 

 

あ~それがいいじゃんと、マネしてみましたが

 

 

 

 

かなり下向かんと見えんので、僕的に次回は無しな方向です。

 

 

 

 

そんなワケで

 

 

 

楽しいリエゾン、林道へGo♪

 

 

 

 

 

 

 

中免取って半年

 

 

 

オフロードバイク初めて

 

 

 

林道も初めて

 

 

 

タンデム和田ヤス

 

 

 

Day1で竜二が、以前の林ツリで脱臼したとこが悪化。

 

 

 

そんなワケで

 

 

 

 

タンデムライダーがひとりで走ることになりました(≧▼≦)

 

 

 

 

これが結構ついてくるんで、将来楽しみです。

 

 

 

 

初めてのバイク購入のときに、セローを進めたんですが

 

 

 

イメージの中にオフはなくロードバイクしか眼中になかった模様。

 

 

 

 

これで、欲しくなるのは間違いないのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか速いなと思ってると

 

 

 

何回かコケて、ハンドル周りがおかしなことになってますけど(笑)

 

 

 

 

 

 

このあとは、スキー場で

 

 

 

ゲデンレSS( ゜∀゜)ウホッ

 

 

 

 

 

 

苦労しました()´д`()

 

 

 

 

 

 

なかなかフィニッシュに現れないので

 

 

心配になり捜索に行ってたら

 

 

 

奇跡のフィニッシュ

 

 

 

ライダー和田ヤス

 

 

 

お昼はゲレンデ(≧▼≦)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでDay2フィニッシュ

 

 

 

 

 

 

 

トライヤルSSも無事に終え

 

 

 

 

最高の一本いっとくぅ~♪

 

 

 

 

 

 

表彰式

 

 

岡山の近藤さん、初参加で3位

 

 

さすがです!

 

 

靭帯いためると、治してもらってます♪

 

 

 

 

 

ロード向けフルフェイスでラリー参加ライダー和田ヤス

 

 

 

 

 

タンデムで疲れてるはずなのに

 

 

運転がんばるタンデム嫁

 

 

 

ライダー人間失格てんちょは

 

 

 

助手席で飲酒

 

 

 

 

 

トレーラー便利です。

 

 

 

 

 

 

ライダー和田ヤスも飲酒

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って、5Dラリーで出されて余ったお肉でBBQ

 

 

 

 

 

まともや飲酒のライダーアル中てんちょ

 

 

 

 

 

 

ん~欲しいな

 

 

タンデム仕様にできるんかな?

 

 

 

と夜は更けたのでありました。