おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

林道ツーリング

久々な林道ツーリング

 

 

今回は、ダート初体験な竹本建築若社長と

 

 

SMITHさん、ホル部長とてんちょタンデムの4台です。









世羅と大和の境で集合♪



いきなり林道で




コケる(笑)








その後、初心者には



キツい、ガレ場の登り(≧∇≦)








ガレ場登りきって休憩~

 

 

嫁さん、いきなりの転倒んときに

 

 

泥水たまり着地でケツが茶色

 

 

そそうしたワケではありません(笑)









SB250をダート仕様にしまして




悪の道へ…




ダイワカーズ黒登山部へ




誘い込みます(笑)










SMITHさんとホル部長




いつもお世話になります\(^o^)/














お昼あたりまでってことで




よがんす白竜にて




解散…





の、予定が





白竜湖カントリーの上り口に





一本あるけー、それ走って




帰ろう♪と




それは黒登山の入り口…(*_*)











ガレ的なヒルクライム

 

 

すでに押しが入っております。

 












更に傾斜がヤバくなったとこで…

 

 

タンデムではまくれ上がりはじめ




一旦ストップし、嫁さん降ろそうとしたら




ブレーキもなんも効きまてーん(当たり前)




崩れ落ち、嫁さんは谷へ




ゴロンゴロン…




落ちて行きました(。-_-。)










救出後、バイク持たせて



記念撮影…涙目(笑)










ダート初心者には



キツいヒルクライム



みんなで押し押し押し








ダウンヒルも…









あ(。-_-。)





お疲れ様でした。




ダートの虜になってくれると



信じて、今日はお別れです。




来週末は大山ツーリングです。




\(^o^)/