おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

純正流用最終減速比編

月末です。 月末なんてやってこなければいいのに… 3Dプリンターで… いや印刷機で… って、禁止ワード連発(;'∀') そんな空気も極寒、うちの財布も極寒な1月末、 皆様いかがお過ごしでしょう。 そんなワケでデフシリーズでつ。 デファレンシャル、いわゆるデ…

純正流用シリーズ

現行… 4型後期?5型? そんなハイエースでつが 他車種純正オートクルーズスイッチを 流用っ 4型までは、カプラーの 空きスペースを使ってましたが 現行のカプラー見ると、配線入ってまつ。 なので、スパイラルケーブルの図 にらめっこで、流用… 無事にオート…

移動歯医者号

寒いです。 いつまで続く… 2月半ばまでかな… そんな極寒大和町ですが 移動歯医者さん完成 たまには 働く自動車も作ってます。 オリジナル制作お任せ下さい。 そんなワケで 本日も御安全に♪

内装が勿体ない…

けど… いらないものは いらない。 なんかに使えないかと… 使えない(^_^;) そんなワケで 朝は雪国でした。 そんな中 コミューター をバラす。 バラしながら USBコンセント付ける、 コレ、オヌヌメです。 そして、またバラす。 次はルーフ… 廃棄処分なんですが…

モンテカルロなweek

で、ございます。 トヨタはタナックが 頑張ってくれそうな予感… でも、ラトバラ先生に 勝ってもらいたい。 そんなモンテカルロweekでございますが、 ダイワカーズのインフルショックも 落ち着きをみせ始めたら もう月末でした!と 笑えないジャニュアリー 体…

初走りinテージャス

こんにちは インフルです。 そんなワケで、この2週間 仕事になってないDCでしたが 来週からはまともになりたい!と テージャスに初走りでございます。 初は猿ヶ島だったんですが 地元初走りってことで。 デモカーも全く手がついてません。 夏まてには…(^_^;)…

気のせい…だろう

そんねワケで シートありすぎ。 12座席分 誰か持って帰ってもらえたら… (; ̄ェ ̄) しかし、寒いでつね。 気のせいか、関節が 痛いような… てか、ビールを欲しない… まぁ気のせいということで 明日は来るのだ。

2018開けてます。

忘れた頃にDCブログ… 今年はブログ続けるぞ!と 密に燃えて年明けしましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。 そんなワケで皆様 今年も宜しくお願いします。 昨年末、日の入りと同時に湘南に向けデッパツ 途中、モトワークス御大より入電 福山西で途中…