おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活について考える

そんなワケでございます。 JNCCビックディア広島の レポあたりを書きたいとこですが 写真集め中でっす。 歩くと貯まるポイント? とか、結構広告出てくるんで 歩けば貯まるのかあとやってみた。 トリマってアプリ 毎回この画面がツラい そして、ビットコイン…

2024JNCCテージャス前日

そんなワケであります。 雨であります。 雨男の力…存分に発揮しております。 そのくせ雨は苦手です(;´Д`) ロールオフ忘れて 慌ててセットしようと… こりゃ少ない∑(OωO; ) んーマンダム 一個何処かにあるはず! 見つけられるか… 運命の分かれ道 そんなデッパ…

悲しきハスクのサブフレーム

そんなワケでごさいます。 昨年の湯布院での転倒により シートベースの後側が折れておりました。 その影響で…と思います。 シートの引っ掛けのところが ポッきん こんなとこ折るのはワシぐらいよね… Amazonではお安めなサブフレームあるけど やっぱ純正? し…

ソバキュリアスってなん?

朝7時からの ひまわりと散歩 略して、ひま散歩 毎朝季節の移ろいを感じ ながら… の、散歩であります。 ラジオを聴きながら歩くので ありますが、聴こえてきたのは ソバキュリアス どうやら、飲酒関連 呑めるけど、あえて呑まないことを 楽しむ? みたいな そ…

ダカール報告会とアネックスで練習

そんなワケであります。 株式会社ムサシが運営する オンザヒルというオサレなとこで 池町くんのダカール完走報告会が ありました。 濃い内容で、次出る人は必須な イベントかと(≧∀≦) 二次会は焚き火で。 深夜まで濃い話…。 そいえば、オークションあったんす…