おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2012中国モトクロス選手権シーズン終了

秋晴れな10月最終週の月曜日です。

いや~爽やか♪


昨日は中国選手権の最終戦でした。


ランキング争い、昇格争いなどなど


各クラスとも力の入った好レース


泣いた人や笑った人…いやぁドラマ展開されてましたね


昨日のDCRの結果


国内B級 元マネ



NB2は見事3位表彰台ゲッツ




NBオープンは残念ながら4位

もうちょい頑張って欲しかったねぇwww


国際B級 店長、ブルコン

IB2は、店長が5位でブルコン6位

出走台数が7台のため、3位までの表彰なので入賞なし(ノД`)


IBオープン

最初は3位走行の店長…

途中からタレる…

4位に落ちて、ブルコンに抜かれて5位に落ちて

その後4位になって…



ブルコン 3位表彰台

店長 4位

出走台数8台で、ギリ4位まで入賞(セーフ)




今シーズンのダイワカーズレーシング


国際B級へは

店長
ブルコン
ヨッサン

の3名が出場


ヨッサンは1戦のみかな?

店長とブルコンは年間ランキングで入賞してるみたいです。


国内B級へは

元マネ

今シーズン、年間ランキングで見事3位

国内A級へ昇格を決めました!


皆様のご支援により

今シーズンも無事参戦終了することが出来ました。

桜井サイクルセンター
オートサイクルホリエ
US-Saijo
痛痛レーシング
関係者皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。