おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

13中国MX選手権最終戦レポっ

2013年シリーズも



とうとう最終戦でありました。




ピットクルーなDC店長です(泣)




乗らないと老けるらしいです(;∀;)




色々と乗らなきゃ(深い意味は…ご自由にどうぞw)






今期のDCR(ダイワカーズレーシング)


国内B級に中西さん

国内A級にアムロ

国際B級にてんちょ

国際B級ブルはEDのみ

ED部長のホルホルさんはエンデューロ全開


そんなワケでしたが



DC店長は、夏の有漢戦でマシンを逝かせて戦線離脱



不本意なシーズンでありましたが



めっちゃケガが多くて、骨折も2回



戦線離脱でヨカッタんだと思ってます(言い聞かせるw)




今シーズンもDCRへご厚意くださった方々



関係者の皆様、大変お世話になりました。



まだエンデューロなどありますが



ありがとうございました。大感謝!




では、最終戦のレポっ














土曜夜、山口県周東町



周東モータースポーツランド着









伊丹市より参戦な中西さん



写真がコレしかない(汗)















アムローがいないとテーブルが無かった…




脚立テーブル♪(´ε` )











DCR高齢、いや恒例なキムチ鍋




恒例って、それしか作れない\(^o^)/




そして、まったく、うまそーに見えないwww








各自、自由行動




そんなDCRテント内



某大学生金田(国際B級)の卒論制作のためにエンケートに答える



JNCC糸魚川Bクラス優勝で全国区なゴンゴン









こちらも大学生(国内A級)



お腹は中年よりひどい(ナイショ)



あ、激写な写真は控えますwww









夜も更け…




ライダーよりも僕の方が先に寝るという…










トランポ、RacingBOXへもどり…



相変わらず、片付けなさいよな状態( ̄▽ ̄;)








落ちる手前











朝、目が覚めると




皆さん、動いてますねー













で、結果ですが



レースにエントリーしているのは



中西さんのみ。




FPにて中西さん、ダブルをショートし



担架で運ばれるヾ(OДO;)




なんとかレースには出られると…




そんな国内B級2クラス



「自分のペースで」ってことで



無事フィニッシュし20位でポイントゲット




しかし、負傷部分の痛みがひどく



午後のオープンクラスDNSと決定。



DCRの13中国選手権はスーリョー。




来季は、ホットな話題もあり、楽しみなシーズンになりそうです♪



とりあえずな感じの動画はっておきます( ̄▽ ̄;)




13中国選手権ジュニア



13中国選手権NAオープン