おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

DCRの面々、中国選手権島根大会はどうだった?

今回は忘れないうちに…


しかも、1週間以内の更新


今回は写真の数でごまかす予定です。


♪(´ε` )



そんなワケで、9月16日


島根県大東町にて


中国モトクロス選手権第7戦島根大会!


平均年齢42歳なDCRからは


3人のオッサンライダーがエントリー


まずは国内B級#22 元マネ





浜松から遠征中

中国地方に良い就職先ありませんか?(本人談)
















午前一発目、国内B級250ccクラス

元マネ、無難?いやもうちょいな

6位で1コーナー立ち上がり


その後…


展開がよくわからなくなりました( ̄▽ ̄;)






結局、集計の発表は午後


4位でフィニッシュでありました♪







続きまして昼イチの国内B級オープンクラス




選手紹介中…




スタート!

埋もれた()´д`()



なんか余裕のカメラ目線





5位で走行


途中、空から右腕にバイクが降ってきたそうで

右腕に痛みを抱えながら…

僕ならコケてますが(笑)


途中、元マネトラウマな魔のフープス







あぶねー(゜д゜lll)


朝一のプラクティスで転倒負傷したあばらと

レース中の右腕負傷で

徐々にペースが…


6位が迫ってきて、テールトゥノーズ





なんとか…





振りきり、5位でフィニッシュ







国内A級は所属ライダーがいませんので

続きまして


国際B級250ccクラスです。

#61 ブルコン
#131 DC店長

ウエア一緒なんで、まずはブルコン特集
















んな感じなスタートで…




すぐに3番手にあがり

ペースアップ









トップがパンクでリタイヤ

2位でフィニッシュ!

素晴らしい( ゜∀゜)ウホッ



んで、てんちょはといいますと…









事件もなく

4位フィニッシュでありました。












昼からの国際B級オープンクラス


まずは#61ブルコン






序盤は2番手争い!










途中、フープスで…

惜しい!コケればいいのに!

いやぁ危ない!立て直してヨカッタ♪


そんなワケで3位フィニッシュ!



して#131DC店長


事件はオープンのスタートで…


















まぁまぁなスタートでしたが

のみこまれーの



あっちゃーの

接触転倒(ノД`)








足が短いけん

キックできず、再始動困難なオッサン(笑)





トップの#48が1周してきて

やっと再スタート





マッタリ一人旅の

9位フィニッシュでありました。














国際ライセンスは、トロフィーとかはなくて

賞金であります。


そんな感じで終了した第7戦です。


次戦は10月28日の山口大会であります。