おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

5D Rally2012 SS2てんちょ動画

先週末に行われました

5Dラリー、SS2の動画UPされておりました!

撮られてるのは九州男塾?の塾長さん

業界では超有名な御方とのこと

そんな方に撮っていただけるとは光栄です♪

タイミング的によくて撮っていただいたみたいです。

バタバタとやってますが、本人熱くなって走っております~(笑)

いちおSS2では2位に9秒差のトップタイムであります。

と、わざわざタイム差を書き一番いいとこだけ強調してます(笑)

そんないやらしい感じのてんちょの走りですが…

感謝しながらのブログUPでございます。


CRF250X


ライン取り悪いね(笑)