おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2017湯布院ラリー3Days Day1

 

2年ぶりっ

 

 

んな湯布院ラリーへ参加してきましたー♪

 

 

デッパツしたのは金曜日夜の8時半

 

 

 

翌朝の、たぶん9時にはラリースタートってことで

 

 

途中下車なしで湯布院へ

 

 

 

 

ジャン!桜井サイクル提供CRF250RALLY

 

 

 

間に合いました。

 

 

 

今回の2017湯布院

 

 

 

新型CRF250RALLYが3台エントリー

 

 

 

チラ見しながら、車検前に再調整

 

 

 

 

参考にして、マップ位置をさらに下げる

 

 

 

 

 

これがデッパツ前

 

 

 

 

修正後

 

 

 

 

それだけでもSSでの走りやすさが格段と向上!

 

 

 

 

 

 

車検後、パルクフェルメへ

 

 

 

 

ではスタート!

 

 

 

 

自分らには時間がタイト過ぎて、道中の写真なし(笑)

 

 

 

 

 

 

Day1無事にフィニッシュ

 

 

 

 

BBQであります

 

 

 

 

 

 

お世話になっております

 

 

モトワークス麻生御大

 

 

 

 

 

 

宴は続く…

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

世界の菅原さんとのツーショット

 

 

 

 

こちらの御方ですよ!

 

写真ネットで無断拝借(-_-;)

 

 

 

 

韓国チームさんに、場所を少々分けてもらったんですが

 

 

 

結局、かなり占領しちゃってすいません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

まだ食べたりナーイ!ってことで

 

 

 

嫁さん、お湯を沸かして肉うどん

 

 

 

 

 

そして寝る前の一杯

 

 

 

 

SS1は40位

 

 

まだまだ慣れないし、てか乗り方忘れてる(笑)

 

 

登りもあったりで、なかなか厳しい

 

 

 

SS2は39位

 

 

どうもフロントの接地感が無い

 

 

乗り方が悪い(笑)

 

 

 

 

 

覚えてない(笑)

 

 

 

そんなワケでDay1

 

 

 

10分遅れの38位

 

 

 

 

Day2に続く