Day1で自分の遅さを実感し
迎えたDay2
実はまぁまぁ701に慣れてきて
なんとなく、こんな感じか?と
手ごたえもあった。
ラリーって
このコマ図ってぶにで
距離と図で、およそ見当をつけながら
進んでいくでございます。
迷ったりすると
どこの分岐で違った?と
初心者は焦るでございます。
間違えたかもしれない分岐から
10キロ以上とか行った日には
テンション下がりまくります。
たぶんDay2のCPです。
1かな?2かな?(;'∀')
最初のSS4はまぁまぁ走れた気がしたんですが
一般車両の進入があったとかで
危険なのでキャンセルとなったみたいです。
あたしは通過しておりました。
快調マサトさん
リエゾン林道で付いていくのがやっとでございます。
SS5、SS6はまぁまぁな感じで
これで順位が下位だと
それそれで納得な感じでございました。
結果、12位と8位だったかな
よしとしましょー
グルメする余裕はなく
バックパックに仕込んだパンで
昼飯ッス
始めて乗る701
どんなトラブル発生するか
ヒヤヒヤもありまして
出来るだけ時間を作りたかったでございます。
天気は悪いですが
景色は最高でございました。
そして最悪のSS7へ
スタート前、所用をこなし
バイクにまたがってそのまま立ちごけ
側溝におちる(笑)
SS7は阿蘇の国定公園が舞台で
もちろんクローズドコースの特設
ヤッホーっと飛び出したのはいいけれど
ちょっとしたヒルクライムでコケる
疲れる…
さらに進み
ちょっとした小山風ヒルクライム
なんか渋滞&スタックな風景が…
迷いながらも登る
スタック
後へ下がる
滑ってコケる
リタイヤとフェンダーの間に樹木
にっちもさっちも
これを三回繰り返す
ハブてる。
休憩
その後は慎重に…
あ、GoProスイッチまた忘れとるし
(-_-;)
スイッチオン
傷心のままDay2最後のSS8へ…
うんともすんとものらないまま
19位でフィニッシュ
帰ると嫁さんの美味しいカレーが
待っておりました。
今回は、鈴鹿8耐表彰台のTOHOレーシングにて参戦
リーダー佐竹さんの食事制限のため
嫁さんが食事管理担当でございました。
夜はハゲる
いや、更ける
SS600で活躍中の
TOHOレーシング鈴木さんからの差し入れっ
美味しく頂きました!
ありがとうございます!
佐竹さんの目玉焼きのっとるし!
って言ったら、追加もらいました\(^o^)/
気分よくDay3朝
ブリーフィングは7時半
スタートは前日順位の順に8時から
なのでブリーフィング前にはスタートできる態勢で
おらんといけません。
SS9終わった時かな?
Day3は温存したリアタイヤをロックさせてもいい日
と決めておりました。
ロックさせて滑らせてコーナー進入すると
まぁまぁイイ感じでございました。
初日から使えたらな~と
タイヤ買えない人でした(笑)
湯布院名物
川床県道
肝心な写真はありまてん
1コケのみで
無事に上陸
その後SS11、12をフィニッシュし
無事に完走!
TOHOレーシング無事に全員完走でございました。(≧▼≦)
さっさと帰路でございます。
ほんまは温泉とか堪能したいんですが
明日は仕事なんで今日中に家で寝たい
といいつつ、助手席で爆睡
気が付けば下関
その後、美東で一服
九州選手権帰りのCMXな面々とも会えたりで
また爆睡でございます。
無事に今日中に就寝
すばらしい3Daysでございました。
SSER湯布院ラリー関係者の皆様ありがとうございました。
クローズドSSでのたうちまわったときは
もう出ん!と誓いましたが
あれから3日…
楽しい思い出となり
また同じ過ちをしてしまいそうです。
ではでは~