おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2017湯布院ラリー3Days Day3

忘れた頃のDay3

 

 

 

三日間…

 

 

 

よかった。

 

 

 

二日目を完走し、帰ってきてから

 

 

 

呑める。

 

 

 

そして翌日にまた走れる。

 

 

 

3Daysって最高(≧▼≦)

 

 

 

 

 

 

Day3朝のご飯

 

 

 

いわゆる朝食ですね♪

 

 

 

 

Day3は、あの川みたいな県道…

 

 

 

 

いや、川ですね(笑)

 

 

 

 

画像なしなのでヨウツベで。

 

 

https://youtu.be/Pj5c5rMf-2g

 

 

トランポのダイワカーズ2017湯布院で川となった道を進む

 

 

 

今回は水量が少なかったので楽でした。

 

 

前と比べて(笑)

 

 

 

ラジエターやらかしたですが(-_-;)

 

 

 

 

 

偏光レンズ用意しようと思ってて忘れてます。

 

 

 

SS9

 

SS10

 

 

 

そしてDay3無事にゴール

 

 

 

 

SS11でのミスコースが痛かった…

 

 

 

向きを変えるのに時間がかかり

 

 

 

焦ってコケる(笑)

 

 

 

 

 

 

自宅へ帰る前でがラリーですよ。

 

 

 

 

 

 

 

途中、露天風呂へ寄りました♪

 

 

 

 

そんなワケで楽しい3Daysラリーでした。

 

 

 

 

今回のCRFラリー桜井サイクル号の損傷報告(笑)

 

 

 

恐らく川で丸太越えでスッテン2回目と思わっれます、

 

 

 

ラジエター若干潰れてカウル破損

 

 

 

 

ゆがんだラジエター(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンカーステーがちょっと

 

 

 

 

 

シート破れ

 

 

 

 

こんな感じですた。

 

 

 

 

結構、つおいね(≧▼≦)