おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

木こり…2023第2回ダイワカーズラリーに向けて。

そんなワケで

 

 

四国選手権第3戦と同日に

 

 

DCR監督は、山へ木こりに出かけました。

 

 

 

大変でした。

 

 

 

 

f:id:dirtrider-dcmx:20220624093707j:image

 

 

一本目から迷子になりました。

 

 

 

金子先生のGPSのおかげで

 

 

 

山の頂点を発見し、そこから

 

 

 

ルートを探して、到着成功となりました。

 

 

 

 

f:id:dirtrider-dcmx:20220624093934j:image

 

2本目に入りまして、、、

 

 

倒木が大変です。

 

 



f:id:dirtrider-dcmx:20220624093945j:image

 

休み休み木こりです。

 

 

途中、のこぎりを谷底へ落としてしまい、

 

 

 

女神様は現れなかったので自力で取りに行きました。

 

 

 

最後は如意棒が出てきて登ることができました。

 

 

 

もう汗だくです。

 

 

 

背中はあせも注意報。

 

 

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093917j:image

 

見た目、爽やかですが、、、、

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093908j:image

 

このあたりで全員疲労度合いが増しております。

 

 

 

人力の儚さを感じるこの頃でございました。

 

 

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093931j:image

 

 

チェーンソーが欲しいと激しく思いました。

 

 

でも、ありませんので

 

 

人力人力ひたすらでございます。

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093928j:image

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093940j:image

 

ここを登って遊ぶ元気もなく(笑)

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093925j:image

 

 

休憩が多くなりました。

 

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093923j:image

 

帰ってから修理します(;'∀')

 

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093911j:image

 

まだ昼でしたが、たそがれタイムに突入

 

 

人生について考え中です。

 

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093942j:image

 

お昼、世高屋ベースにとうちゃこ。

 

 

 

ドリンク出てきて超ハッピー。

 

 

 

O坪さん(そのままじゃん)ありがとうございました。

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093920j:image

 

 

スバラシイベースでございますた。

 

 

 

日本代表の認定書もありました!

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093951j:image

 

世高屋ダートパークへ連れてってもらった図

 

 

いいコース作られてますねぇ(≧∇≦) 

 

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093914j:image

 

標準コースをタイム計測してもらいました。

 

 

57秒だったかな

 

 

ヒロくんは55秒とのことです。

 

 


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093948j:image

 

その後、O坪さんに先導してもらい

 

 

山を抜けると、たまに通る道に出るではないですか!

 

 

 

以前から、林道ありそうだなぁと目をつけてた場所ですた(≧∇≦) 

 

 

 

そして竹林寺付近を通り、へぇ~ここですかぁな

 

 

ところへ出て、そのまま大和へ、、、、

 

 

 

途中、マシントラブルを抱えてた永田さんのマシーンが

 

 

 

ヤル気をなくしたので、国友さんとタンデムで

 

 

 

ダイワカーズまで。

 

 

 

皆様お疲れ様でした。


f:id:dirtrider-dcmx:20220624093937j:image

 

昨夜のサーバーの残りで

 

 

ひとり反省会な私でした。

 

 

 

エルズベルグをライブでみようとしてたのですが、

 

 

 

夜9時からということで

 

 

 

就寝規則第一条により、家に帰った次第でございます。

 

 

 

 

次回はいつぞやです。