おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016中国選手権第3戦DCRレポIB編

そんなワケなので

 

 

IB編です。

 

 

 

 

 

 

どうにもこうにも

 

 

セッティングが決まらない#43藤原選手

 

 

 

 

思うようにならないジレンマが…

 

 

 

ありますねーそんな時

 

 

 

それが解放された時が怖い私です(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は変則1コーナーが、違う変則に…

 

 

 

ヒート1

 

 

 

まぁまぁぼちぼち出れたかな?的ポジション。

 

 

 

これ以上前でも結果は同じ♪

 

 

 

 

 

 #43藤原選手

 

 

 

スタート数周後、4番ポストへの上りで





藤原選手、コースOUTらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと擦りむかれてましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤過ぎまで、#120ミブシン選手にストーキングされ

 

 

 

 

執拗に追いかけられます。

 

 

 

2ストサウンドで…

 

 

 

よう我慢しましたね、私。

 

 

 

でも、もう…

 

 

 

限界だったんです。

 

 

 

そんな気持ちが…つい

 

 

 

 

許してしまったんです。

 

 

 

 

出られちゃいました。

 

 

 

 

前へ…

 

 

 

 

その後、離され

 

 

 

後ろからはヤング…ヤング、ヤングのヤング襲撃(たぶん)

 

 

 

 

 

 

そしたら、ミブシン選手と差が縮まってきた?

 

 

 

 

元気出てきたおっさん50歳!ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

その前には

 

 

 

中年の星#1漆さん

 

 

 

来てるーーーーーっ

 

 

 

 

タレて来てるーーーーーーーーっ

 

 

 

 

追いつけそう\(^o^)/

 

 

 

ヘロヘロなのがわかる♪

 

 

 

 

 

 

しかし無情にも、ラスト1周のボード

 

 

 

 

フィニッシュでミブシン選手の横に出るも

 

 

 

ラス一なので、パワー復活みたいな(泣)

 

 

 

 

漆さんもパワーUP!

 

 

 

ん~~~少しづつしか縮まらない

 

 

 

 

 

 

 

私もミスっちゃうで、フィニッシュ。

 

 

 

 

13位/23台でヒート1終了でつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

3時からはヒート2

 

 

 

スタート大失敗。

 

 

 

 

最後尾から…

 

 

 

 

 

 

途中、藤原さん発見

 

 

 

2ストニーゴーが暴れてる…ような(;´Д`)






そして#120ミブシン選手を執拗にストーキング

 

 

 

 

後ろは…そう

 

 

 

 

 

振り向けば武沢♪

 

 

 

 

しつこい。

 

 

 

 

そんなにしつこくストーキングするなんて




 

 

 

もう信じられません!

 

 

 

 

疲れますから!

 

 

 

 

 

そんなに接近されたらレースにならないと思います。

 

 

 

 

 

しかし、前後とも離れてはくっつき、そして離れる…みたいな。









ラブラブですか?(OωO )

 

 

 

 

 

まぁそんなワケで

 

 

 

 

 

そのままフィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

オマケはyoutubeです。

 

2016中国選手権第3戦IBオープン第1ヒート トランポのダイワカーズがお送ります。代表中心です(笑)

 

 

2016中国選手権第3戦IBオープン ヒート2 トランスポーター製作ダイワカーズ

 

 

次回は全日本選手権でお会いしましょう♪




前売りチケット、ダイワカーズにて絶賛発売中です。