おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2022四国選手権第3戦香川大会三豊特設 DCR結果

そんなワケで

 

 

6/19は四国選手権第3戦がありました。

 

 

 

DCRからは

 

 

ノービス 石田

 

インターナショナル エース藤原

 

 

 

の2名エントリーでありました。

 

 

 

私は木こりでした。

 

 

 

木こりブログはまた♪

 

 

 

 

 

 

レース1は2位だった模様です。

 

 

6位に懐かしの児島くんがいた(゚д゚lll)

 

 

7位の三原さん…速いスね

 

 

 

 

 

レース2の石田

 

 

3位だった模様です。

 

 

スタートが悪く追い上げだった模様でございます。

 

 

 

しかし、三原さん速いなー

 

 

 

そんな感じで、総合は2位でしょうか、、、、

 

 

 

 

ではインターナショナル

 

 

 

 

 

レース1は6位

 

 

練習してないのにキチンとまとめますねぇ

 

 

 

さすがエース!

 

 

 

 

 

レース2

 

 

さらにキチンとレース1での学習を発揮し

 

 

山下君をしとめて5位

 

 

流石でございます。

 

 

総合は5位ってとこでしょうか。

 

 

 

そんな四国選手権でございました、模様でございます。