おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

桜井サイクルセンターツーリング

そんなワケで



桜井サイクルセンターの



チーフメカさんから




どんだけ誘っとんやー




ええ加減こんと知らんどー!と





優しくお誘い頂いたので





モトクロス練習を、ブッチして





参加してきました。











西バイの佐方集合。





若い頃が懐かしい集合場所(笑)











目的地は秋芳洞





なんかトラブル発生で




時間押して、途中でラーメン。






これが、かなり美味い(≧∇≦)












トラブル解決後の写真(笑)












帰り道。




談笑。


























事件現場。




















そんな感じで






朝7時半出発、






夜7時半帰宅。






12時間で500キロな耐久でした(≧∇≦)

















豚キムチラーメンも




美味しかってです。





次回のツーリングは






ダイワカーズ、三瓶山ツーリングです。






11月1日です。





参加お待ちしてます(≧∇≦)




〆は、嫁さんの高速移動。