おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ハイエース中古車如何ですか。。。。

そんなワケですが

 

 

気が付けば、もう9月半ば

 

 

 

なんというここちょでしょう。。。。時間の速さ。

 

 

 

 

このままだと、人生半世紀が来る前に

 

 

 

 

還暦が来そうです。

 

 

 

 

毛根死亡率も激速であります。

 

 

 

ヘルメット毎週かぶってないのにぃ

 

 

 

 

あ、今週末はDCさびしんぼツーリング開催です。

 

 

 

 

DCRを母体とした色んなチームがありますが

 

 

 

 

結構さびしんぼさん多数(笑)

 

 

 

 

そいうことなので、我も寂しいのよ。。。って方は

 

 

 

 

9月18日9時にDC前集合でお願いします。

 

 

 

 

私も1週間はさびしんぼ(≧Д≦)

 

 

 

 

林道ではありません、アスファルトです。ご注意ください。

 

 

 

林道はタンデムオンリーが基本です。

 

 

 

 

 

と、前置きが長い。

 

 

 

 

というか、前置きか?

 

 

 

 

 

 

そんなワケですが、ダイワカーズ中古車のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

見たことあるー!な方、多数(笑)

 

 

 

18年式レジアスエース車検満タン入庫であります。

 

 

 

 

サブバッテリー、FFヒーターなどなど満載的な感じです。

 

 

 

 

 

 

スライドレールも付いてます。

 

 

 

ただいまリフォーム中であります。

 

 

 

 

セカンドシートをGLにしたいとか

 

 

 

そんなご要望にも、お応えできるのが

 

 

 

 

トランポ屋ダイワカーズでございます。

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

3型ディーゼル

 

 

 

ヌーパーGLでござおいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠征にディーゼル

 

 

 

いいですね♪

 

 

 

 

 

ベッドキットも付いておりますが

 

 

 

ダイワカーズでオーダー製作も可能ですね♪

 

 

 

 

ベース車両としてもオススメな一台であります。

 

 

 

 

 

上記2台、気になるところは

 

 

 

 

下取り価格が高い!ということです。

 

 

 

 

つい高価下取りしてしまいます。

 

 

 

 

アホとか言われます。

 

 

 

 

でも、頑張ってそれなりな価格でご提供致します。

 

 

 

 

また、アホ!と言われそうですが

 

 

 

 

えんです。それで。

 

 

 

 

宜しくお願いします。