おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

5Dラリー2015Day1

金曜夜の前夜祭も

 

 

夜中1時ごろに、滞りなく終了させ

 

 

Day1の朝を迎えました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

5年目の参加となりましたので

 

 

だいぶ様になってきたラリー仕様であります。

 

 

 

 

 

 

こちらは初参戦

 

 

ライダー竹本建築

 

 

ダイワカーズはタンデムが基本ってことで

 

 

後ろに若者を乗せて走ることに♪

 

 

 

 

 

 

WRは竜二

 

 

これまたタンデムで

 

 

後ろにはZXR政美氏

 

 

 

 

 

あびる番長が

 

 

スタート前の一服の図

 

 

 

 

初心者2台、しかもタンデムという状況…

 

 

 

 

そんなことなので

 

 

 

しばらくは、様子みながら

 

 

 

一緒に走ったりしてましたが…

 

 

 

 

 

 

 

我慢が出来ないてんちょは…

 

 

 

ブッチしてしまいました(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

三瓶山近くの

 

 

 

埋没林!

 

 

 

すんごいデカい木でございます。

 

 

 

縄文時代?に三瓶山の爆発で

 

 

 

埋没してしまった木らしいです。

 

 

 

火砕流?で焼けてる感じで、表皮は真っ黒(゜ロ゜;)

 

 

 

 

 

 

埋没林をあとにして…

 

 

 

この頃、お昼

 

 

 

腹減ります。

 

 

 

 

 

 

憧れの、三瓶バーガー(≧▼≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトもね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、、マジでウマイッス

 

 

 

なんちゅーの、肉々しい感じで

 

 

 

おいしゅーございます。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、九州のSSERでも見たことあるような風景

 

 

 

 

 

そして、いつのまにか

 

 

 

 

 

 

こんなとこへ…

 

 

 

 

県境でした。

 

 

 

 

 

 

 

島根県広島県にまたがる嫁さん!

 

 

 

 

良い道でありました。

 

 

 

途中、乗用車とすれ違ったので

 

 

 

クルマでも結構来られる?

 

 

 

 

 

 

 

ここを過ぎて

 

 

 

 

作木村

 

 

 

 

生まれて初めての入村!

 

 

 

 

いつか行ってみたかった作木村に♪

 

 

 

しかし、そのあたりから雨…

 

 

 

 

 

雨の林道は、少々きつくて

 

 

 

タンデムを楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

堪能した様子のライダー竹本建築

 

 

 

Day1終了時、すでに来年を見てました♪

 

 

 

 

 

 

 

FFヒーター搭載のデモカーなので

 

 

 

濡れたものは全部デモカーへ…

 

 

 

6人分(笑)

 

 

 

やっぱFFヒーターは便利ですよね。

 

 

 

ぜひDCでお求めください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5Dラリーのメインイベントっ!

 

 

 

 

Day1夜のびーびーきゅー!

 

 

 

 

Day1しゅうりょー