おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

5Dラリー2015Day0







そんなワケで~





明日から5Dラリーです。






ダイワカーズレーシングから






てんちょ嫁さん組


竜二政美組


直くんわだやす組



の3タンデムです。





20時半にDC集合にて、出発っ











到着すぐ乾杯(≧∇≦)





まだ、受付車検





コマ図あるのに(笑)










ビカチュー中国式…




なんか記憶にあるかもー\(^o^)/










竜二、政美組は




明日朝いり




なので




コマ図は、わだやすとケイトが(笑)





危ない(笑)










初ラリーな、竹本建築なおくん。




いきなり、コマ図飛ばしとるし(笑)









こっちも、怪しい




大丈夫か(笑)









嫁さんの作ったお稲荷さん




美味いっ!




てんちょのお稲荷さんでは




ありません、残念。










コマ図でバトル





竹本建築なおくん。




またコマ図飛ばしとる(笑)











今回は、わだやすが




泊めてくれっちゅーんで




部屋割りが変わります。











モトワテントも









平均年齢たかっ!(◎_◎;)












そんなワケで




明日はDay1でふ。