おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ブルターレ3車種テストライド





8月


最初の土曜日



皆様、いかがお過ごしでしょう…




アタシはSUGOへ行きたい(ノД`)




そんなワケで




MVアグスタ800シリーズ?を




乗り比べ出来るチャンスを頂きましたので




カキコしておきたいと【思います。













上から



ブルターレ800


リヴァーレ800


ブルターレ800ドラッグスター






で、テストは




タンデムオンリーでございます(笑)





ソロは一切眼中にありません(泣)





家庭の事情です。







まずは











ブルターレ800がやってまいりました。






って、ダイワカーズへブルターレの方からやってくる…




なんと贅沢なことでしょう。




通常、ありえませんね( ̄▽ ̄;)






ネットでしか、見たことなかったので





上記3車種でタンデムを考えた場合





リヴァーレ800が一番なのかな?と思ってました。











早速、仕事終わりに




海へタンデム





普通にタンデムOKです。




ただ、若干腕にきます。



まぁこのあたりは、乗り方や二人の体格体重などなど




人によって千差万別でしょう…



参考にならん?( ̄▽ ̄;)





しかし…オフ用ヘルメットしかないので





ちと恥ずかしい気もしますが




といいながら、気にしないタイプです。







いやー楽しいので、結局1週間で400キロ以上走っちゃいました(汗)






続いて














リヴァーレとドラッグスターがやってまいりました。





店長のお気に入りはドラッグスターなのですが





写真で見る限り




タンデムできんの?と思っておりました。










3日間しかないので、まずは気になるドラッグスター






タンデムシートの話では





全然OKよ!と(ニヤリ)






翌日の夜は、タンデムの方のお気に入りリヴァーレ





東広島へ夜のラーメン食べに行ってみました。





タンデムの方が、ラーメン中




楽しくないの?と




ズバリ的中(笑)




後ろに乗っててわかるそうです。




あたしが楽しそうでないことが…




そう、全然楽しくない(すいません)




リヴァーレは、ソロオンリーなら楽しいけど




タンデムは無理(我が家のみですよ~)






やっぱ試乗してみないと、先入観てあてにならんですね。







最後の夜は、桜井サイクルセンターのメカ長と…









もちろんドラッグスター






連夜のラーメン(。-_-。)





デブまっしぐら。





どこいく?ってことで




やっぱ海じゃね?で




西条からなら安芸津かね?で安芸津





32号線?




いい感じの道でございました。




あっちゅーまに海でございました。




真っ暗で見えんけどー(ノД`)










メカ長のかぶとむし論を海で聞き




飽きたので、帰ってビール飲もうってことで解散(笑)





竹原~河内~フライトロード経由で帰還





途中、タンデムさん寝とりました…




ヘルメットが、コツン…コツン…と




まさかドラッグスターのタンデムシートで居眠りこくとは…(笑)






3車種の中で、一番タンデムは無理だろうと思った車種が




一番タンデムに向いている(我が家限定)という




驚愕のテスト結果でございました。







今回このような素晴らしい機会を与えてくださったのは










MVアグスタディーラーの



MOTO WORKSさん











ブルターレのご相談は




ぜひ">MOTO WORKSさんへ、どうぞ(≧▼≦)