おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

秋のDCツーリング桜井SC乱入編




そんなワケで




恒例、DC秋のツーリングでごさいました。






今回は桜井SC乱入あり!ってことで






楽しく走らせてもらいました。





桜井SCとは、今シーズンの全日本で





チャンピオンを輩出したホンダのお店です。





まぁ僕がちょっと野暮用で




全戦出られなかったので(つД`)ノ













桜井SCツーリング部の



イケダタカヒロくんと谷口くん。





そして(つД`)ノ












桜井SCのチーフメカ





ハゲ頭、間違えました。





若頭のサトッサンの3名のご参加(≧∇≦)







ありがとうございます!














目指すは三瓶バーガー。






道を知らないてんちょが先導。






三次で、いきなり行方不明。






その後も、間違えながら






なんとか三瓶バーガー。



















肉がうまいでございます。





















DCRツーリング部長のマサミ







DCRエンデューロ部長のホルさん。








DC社員の竜二。









イケダタカヒロくん。









谷口くん。









サトし(*_*)








モトワークス提供

ブルターレ800ドラッグスター




ええバイクです(≧∇≦)










おっさんズ(u_u)





そして、オートバイ神社と




足湯を目指す!












道の駅大和を発見!




先導はてんちょ、




この時、迷子状態(笑)





しかし





なんとか















ついたー(≧∇≦)





もう夕方ー(≧∇≦)












みんなで










しょうが肉うどん。






美味かった(≧∇≦)






風邪が治る勢いな感じ。











またり。










オサレ。











命。










そして、





足湯。












足湯(≧∇≦)





















そんなワケで





楽しいツーリングでごさいました。






また次回のツーリング





よろしくお願いします\(^o^)/