おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

大山\(^o^)/

そんなワケで




憧れの大山へ行ってきました!












出発は11時(u_u)






なぜ?






朝7時、嫁さんの悲鳴とともに…














早朝洗濯機ダダ漏れ事件。






処理に時間かかりました。














て、





なんとしても




大山!





ってことで、1時過ぎに大山到着!














憧れの大山バーガー\(^o^)/





と、思いきや





経営者変わって、ハーブ鳥に変わりましたー。





ん~マンダム













嫁さんが





リフト乗りたいっていうので















片道キップだった…






(つД`)ノ















降り場で降りると






なんか





恋人の聖地とか…






八重垣神社から大山恋人の聖地







恐るべし山陰チームワーク。














なこつで、





歩いて降りる二人…







誰一人、追従無し。













みんなリフトで下りるよね(笑)














それにしても






乗りやすいブルターレ800ドラッグスター






めっちゃオヌヌメです!





こんなに積載能力もあります。






お求めは、当店経由のモトワークスと





なっております。





いや、経由はウソをつきました。





紹介です。












帰り道、虹もあったりなかったり













新見の道の駅で




マロンソフト頂きながら

















堀田輪業へ無断進入…






社長さんに会えなかった…(つД`)ノ












そんな





大山プチツーリングでありました。