おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

年忘れツーリングは御調坂越えて

天気予報では


晴れだった。



ので







DC年忘れツーリング



昼からは子供の予定があるので



時間無いので林道へ









林道2回目には、丁度良い御調坂へ




2回目な竹本建築のナオくんと…









苦戦しとるナオくん(≧∇≦)








頑張るナオくん\(^o^)/








smithさんの伐採のお陰で



スイスイだったのですが



一箇所、塞がれてました~








とりあえず、自分が先に上って



ナオくんの手伝いに








と、思ったら



嫁さんがヘルプしてたので



僕は撮影(笑)












smithさんのお陰で




あっちゅーまに辻堂(≧∇≦)




汗かく予定が…



薄着で後悔(。-_-。)









では下ります~







油断してたら、鋭角コーナーで



上りで猪が穴掘ってるしで



止まったら、ブレーキも虚しく



ズルズル後退でボテ(^◇^;)




この後、逆から来られたライダーと遭遇!



いやー山の中でお会い出来るって



いいですね(≧∇≦)







休憩しつつ















また休憩



そりゃ寒いわ(笑)









往復して帰ろうかとしてら




雨が…



ラーメン食って帰りますかと



初めての味平









味噌、チャーシュー、チャンボと



仕上げて、雨の中



帰りました。



帰って風呂入らんと



ヤバかったです\(^o^)/