おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

JNCC森羅の事前練習的な林ツー

そんなワケで週刊ブログ化しつつ(汗)今週末は、阿蘇にてJNCC最終戦であります。懲りないオッサンは、エントリーさせて頂いております(;´д`)練習に行きたいけど、トランポないのでEDぶっちょホルさんにお願いして、林道へ連れてってもらいました。ホルさんも初めての林道ってなワケでワンダーランドのケンさんにお願いして爽やかな林道へ…(泣)ここがどこだわかりませんが、広島空港が近いです。飛行機が触れるぐらいに近いらしいです。待ったけど飛んでなかった…。左からホルさん、ケンさん、ユーキさんです。ホルさん、汗だく…僕もこのとき汗だく(笑)上から写してますけど、この上りでまくれて転げ落ちて、トライ計3回最後はバイク投げました(泣)この最後の岩…こいつでバイクがまくれます。テージャスなんかのEDでもよくありますね…。この後も、とても爽やかとは思えない林道をつなぎ御調の道の駅でお昼御調ラーメン、美味しかったです♪登録へ行くときには、いつも通るんですけど一度も寄ったことがなかったです。ハンバーグを前にご満悦なホルさんです。昼食後、軽くってことで連れていってもらったら…そりゃもう地獄(泣)上りにヘアピンが続く…ガレとるし、轍は深い…スタックやエンスト…足がたわんとコケるしかないもう大汗でびしょびしょなんとか、上りきったところ。しかし、僕は汗だくでハァハァいっとるので休憩が長い(笑)そして、下りはじめこんなんとか、石段とか…もうやれんです。(+-+)みんなは、景色を楽しんでいますが僕はハァハァゼ-ゼ-(;´д`)この脱ぎっぷりその後も、急坂のオンパレードほんま、厚底ブーツとセルが欲しい(笑)止まったら最後お山のてっぺんに、ハイキングの残骸ちゃんと持って帰りましょう。しかし、どうやってここまで持って来たのか…4輪じゃキツいようなそんなワケで、ほんまええ練習になりました。林道ツーリングをなめてはいけませんでした。タイヤにも気を使いましょう。