おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2014年もありがとうございました。

本日12月30日

 

お昼過ぎあたりで

 

 

今年の営業も終わります。

 

 

今年も色んなお仕事出会いを頂きありがとうございました。

 

 

いつも楽しいうれしい出会いで幸せ店舗であります(≧▼≦)

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

2015年、新年の営業は5日からとなっております。

 

 

てんちょは明日未明から湘南に向けて出発であります。

 

 

12月31日の富士山を拝みながら

 

 

嫁さんの実家へ帰省であります。

 

 

念願でありました生で箱根駅伝

 

 

とうとう現実になろうとしております♪

 

 

不思議なもんです、いつか見たいと思っていたら

 

 

見れる予定となりました(笑)

 

 

と、話がそれましたが

 

 

今年もたくさんありがとうございました。

 

 

重ね重ね、来年もよろしくお願いします。