おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2010仕事納めです。

2010年も、あと14時時間切りまして…

本年の仕事納めとさせていただきます。

今年は、いや「も」?

すごい年でした(汗)

毎年、なんかすごいことあるなσ(^-^;)

2010年は、なんと言ってもBAJA1000

フツーありえんですよ

自分にはBAJA行くって

それを、行っちゃった(汗)

いろんな犠牲がありましたが

行ってよかった!と

ほんま、貴重な体験しました。

ネットで色んな情報は得られるけど

肌で情報得ると、全然違いますね

やっぱ、行かなきゃわからん!ですσ(^_^;)

そんなワケで、来年も走ります♪

いやいや、BAJAってわけじゃないですよ(汗

色んな意味で(笑)



皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

新年5日からの営業となります。