おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

5Dサマーキャンプ

なつのおもひで



ってことで




土曜夜から参加させて頂きました(≧∇≦)









呑ませて頂きました。



酔っ払いすぎ(´Д` )










たしか、日付け変わるあたりまでは…起きてたような




記憶があいまい( ̄▽ ̄;)










気が付けば



爆睡でした。














RacingBOXが3台もある\(^o^)/






翌日は、コマ図ラリー










しかし、準備不足な自分











のんびりしてたら




出発が最後(笑)





途中から雨がひどくなり




カッパもやすもんなので




全身ビッショリ。





ゴーグルもアウト。





途中、迷いに迷って




4~6キロを行ったりきたり




ゴマ図は、徐々に濡れて




ここが何処かわからないので




マジでキャンプ地に帰れん(笑)





こっちかな?と曲がったら正解♪(^_^;)





その後は、なんとか





林道楽しめて楽しかったです。





\(^o^)/





ステージ2は、コマ図がヤバいので




出発せず










降り続く雨を




眺めながらマッタリ。





来年は、ちゃんと準備します。(つД`)





楽しい週末ありがとうございました。




(≧∇≦)