おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

5Dラリー2013Day2

そんなワケで


よーけ雨ふりますね(ノД`)



では、Day2の模様を…



記憶が…w










Day2の朝



朝食付でございます。




\(^o^)/




7時からSS2ってことで




準備準備!




そういえば、SS1の順位でスタートするから




のんびりね(ノД`)









SS2のスタート待ち








信野くん



ハイサイドしたって…



よく見ると、右リアのウィンカーレンズ割れてるから



ハイサイドの後かな?( ̄▽ ̄;)









阿比留くん、気合入ってんじゃん!(゜д゜lll)








コケないように…









SS2終了後、リエゾン出発の準備



コマ図セットするぐらいですけど










このころは快調








池さん










写真撮影休憩



そういえば、初めて林道で


撮影のために止まった。



も少し、余裕持って走ればいいのにねぇ



ついつい飛ばしちゃう…(;´д`)ゞ







下に見える高架は



どこだろう…



まったくわかりませんw








この後、下りで



クラッシュ



僕は大木にアタックし


バイクは広い側溝へ…



幸い、側溝は倒木や枝などで



埋まっていて、落ちてから



側溝あったんだ!と気が付いたくらい



なので、下まで落ちてなかった♪



ラッキー(≧▼≦)




しかし、引きずり出すのに苦労しました(泣)




で、途中からアスファルト走ってても



マップステーの振動が大きくなり




ステーが危ないことに気が付き




林道へ入る前に、対策しとこうとバイクを止める…










なんか漏れよる…









ラジエターじゃ(-公-;)




なんも持ってないし、マップホルダー脱落の危険なので



あきらめた…




そこへ




信野くん、阿比留くん、池さんが…




信野くんと池さんにペットボトルをもらい



川で水汲み



そのペットボトルを



阿比留くんに持ってもらい( ̄▽ ̄;)



マップホルダー一式は



信野くんのリュックへ…



中国選手権な皆様、お世話になります(。-_-。)








途中で補水しながら



リエゾン続行!








押しがはいる…








なんとか上って




阿比留くん、救出へ向かう…










僕のラジエター補水用のペットボトルを持ってもらってるから(ひとでなし)









なんとか無事に上れた♪





その後、無事にフィニッシュ

















こけたら…予想通りな


マップホルダーのステー








コマ図は、ここで終わり








表彰式中~



リザルトはこちら






集合写真~


僕があげた手で顔が隠れてる方が…


面目ないデス(ノД`)







自走な阿比留選手



リエゾンは、まだ続く…()´д`()




っそんなワケで、ありがたい2日間でございました。




スタッフ関係者の皆様に大感謝な2Daysでありました。




来年こそは、無転倒でゴールしたいです。



今まで一度もない(笑)



写真1  写真2


宮田さんが撮られた写真がUPされてます♪