おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2012 5D Rally レポ2

続きまして…






SS2終了後は、このように翌朝スタートまで

このように車両保管されます。

パルクフェルメというらしいです。


普段は行かない、お風呂へ行って宴会であります。





一人分のお肉が用意されてます。

しかも、炭も準備OKで用意されてます。

焼いて食べるだけです。

至れり尽くせりにもほどがあります(笑)


あ、とはいえ来年もお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ






5Dさんが、おにぎりやサラダなどなど用意してくださり

ほんま、至れり尽くせり…

おもてなしされ過ぎ(汗)

生ビールもあったなー♪





マジで5Dラリーに出ない理由がわからない(笑)

宴会は続く…


しかし、翌朝は早いのでRacingBOXへと…





片付けなさい\( ̄ -  ̄ )



翌朝…


SS3


前夜に、暫定1位と聞き

ん~~~プレッシャー


そいや…SSとは?

私個人のラリーって?の認識…

SSとはスペシャルステージの略で、タイムアタック区間

SSとSSをつなぐ移動区間リエゾン

各SSの合計タイムで総合順位が決まります。

リエゾンも単なる移動区間ではなく、時間が決められています、

早すぎてもダメ、遅くてもダメ、一般公道走行なワケですから

道路交通法遵守をはじめ良識ある運転が求められます。

リエゾンはコマ図っていう主催者さんから配布される




コレを使って、ルートを探していきます。

数回間違えて、山の中で心細くなりました(笑)


では元へ…


SSを2本走って、1本はコケてるし

コケないように走ろう!と…


SS3…コケた(笑)


結局SS3本のうち2本コケた~


2/3コケてちゃ優勝はないなーと落胆気味ですが


最後のSS終えて、お楽しみのリエゾン





いきなりですが、原爆ドーム

改めて平和を祈ります。





続いて、広島市環境局中工場エコリウム?ってとこへ…

しばし見学





そして、また出発!


いつのまにか山村




日本棚田百選…ということです。









この橋、すべりそーと思いながら走ったんですが

やはりすべるのですね…

落ちなくてヨカッタですね♪





そうこしながら、お昼前

林道抜けると、あんこのにほひが…




おーーーーっ

加計のよしおのたい焼き*。(*´Д`)。*°





タマラン(*´д`*)ハァハァ





そこで気がつく…

あーあ(汗)




そして、お昼は…


なんと!これまたレジェンドな四軒家さん家にて




メニューあったり~♪


かまあげ風(温)頂きました。




おにぎりやお茶もありで


もう、最高のおもてなし








そのあとも素晴らしい林道をつなぎ


気がつけば、ゴール






2Days、ご無事で完走いたしました。





なんかエラソー(汗)


続いて表彰であります。






やはり、SS3の転倒が響き

総合は2位でした。



4位に信野くん

リザルトはこちら~

http://www17t.sakura.ne.jp/~ktm5d/result.pdf






総合優勝な方とレディース優勝な方に挟まれど真ん中で…

恐縮であります。(汗)






デカいバイクで二日間完走を果たした阿比留くん

お見送りされてるのは、ダイワカーズ号オーナーなMotokさん


阿比留くん自走でお帰りです( ̄д ̄;)

玄関に入るまでがラリーですよ♪


そんなこんな二日間でした。


いやー、天気悪くてもサイコーな5Dラリー

来年もよろしくお願いします。

エントリー予約(笑)


最後になりましたが、

写真を使わせていただきました、ありがとうございます。

写真屋の福ちゃんさん

ふみねこさん


IBライダー信野くん