おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2012 5D Rally レポ

そんなワケで


早一週間でございます。


そう、先週は5Dラリーでございました。


最高のおもてなし受けました。


( ゜∀゜)ウホッ!!


ではDCRラリーチームの参戦レポです。



ラリーチーム…現在ひとり( ´∀`)




朝であります。

雨でございました。







大切なスタート前の

ブリーフィング






まずは最初のSSです。

デカいバイクはテネレってゆーそうです。

中国選手権NB#32阿比留勇くんです。

CRMは国際B級ライダー信野くんです。





TT-Rは、こちらも国際B級

全日本デビュー時、弘楽園フィニッシュ手前着地で

両足首骨折の伝説を持つ

ゴト吉さんです。

そして、わたくし。











SS1が終わり、お楽しみのリエゾンです。

リエゾンってのは、移動区間です。


SSスタート遅かったのと

のんびりしてたら…

「CP1があと5分で開設されますよ~」って


CP1とはチェックポイントの1個目ってやつで

時間内に、そこでチェックを受けないといけないとこです。




結局、一番最後あたりに出発!









阿比留くんであります。


Day1では、まったく遭遇せず

山の中で、テネレの人がクラッチ終わってて

遭難中~みたいな話を途中聞いたので

お山に向かって合掌しておりました。




CP1の、久喜銀山です。





続いて、CP2の石見銀山

ここでは観光せず

お昼飯にしました(笑)




蕎麦屋さん






3色そばってのを頂きました。

苦手なものがいくつかありますが

美味しく頂きました。

(゜∀゜)ウマウマ






そして、石見銀山を早々と出発し


途中…






中国式ピカチュゥ?


なんじゃろ?と走ってたら…






通り過ぎちゃったので、Uターンして撮影(笑)




林道を走ってて、いきなり目の前が開けたので

景色がいいので、止まって

振り返ってみると…






景色いいねー(・∀・)イイネ!


しかし…




がけ下を覗き込むと


ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


怖かった(笑)


こんなん落ちたらシャレにならんわ~


と、いろんな林道を楽しめました♪





Day1、リエゾン無事帰還し

SS2へ…






一番最初に帰ってきたので

SS2は最初にスタート

後ろからカメラで撮影♪


日本一林道を速く走る男と異名持つ方だそうです。






撮影して頂いた動画はこちら

CRF250X



<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xS8qSGVoraU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



レポ疲れたので…

その2へ続くってことにしました~(笑)