おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トランポのリフォーム…デモ車編

気が付けば月末()´д`()


そんなワケで



日曜日はどこで走るか…



でなくて








RaxingBOXデモ車のリフォームであります。









乾燥室兼クローゼット



モトクロスの場合(中国選IB)



公式練習→決勝ヒート1→決勝ヒート2



正式にはヒートではないけど( ̄▽ ̄;)



とまぁ、3回走行があるワケでして



雨のレースだと、乾燥が早ければ便利ー



と、乾燥室を作ったわけです。



ヘルメットやモトパン、丸洗いしても



午後のレース前には乾きます。



便利最高☆



なんですが、ふと気が付いた



あんま使ってないなー(笑)




なぜ?



着替えや予備のヘルメットがあるから(爆)




そうだったのか…



予備を準備していれば、なくてもよいのか…



最悪、FFヒーターあるし



今更気が付いた( ̄▽ ̄;)





でもね、5Dラリーなどは




ビバークがスタート地と同じ場所なので



Day1が雨で、びしょ濡れなんって時には



最高に便利でした☆








しかし、トランポって



快適性もだけど、積載能力も求められるのすよね



あんまデカイものはね…



そんなワケで




全日本でのデモ車展示に向けて



小変更するであります!




3月に納車させて頂いた、RacingBOX13モデルが最高すぎて…



パクる(笑)



そんなワケで



乾燥室より、こっちがいいな♪的変更であります。



まぁ使い方や目的は千差万別なので



乾燥室の方がベリーグーよ~な方もおありかとは思いますが




自分のいいように…します(笑)








ここがどうなるのでしょう…



では、本日もご安全に♪(´ε` )