おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トレールエンデューロ



RacingBOXは大活躍

ライダーは2周で撃沈(泣)


やっぱ快適なRacingBOX!

レース会場ではバックドア開けっ放しにするんですけど

運手席までは土埃が入ってこないので

帰りもキレイで快適です。

しかも、隔壁で施錠出来るので

安心です♪


トランポは快適ですが、ライダーはそうもいきませんでした。

スタート直後のテージャス山で

左に1本ラインってところを、先にブルが入ったんで

ガレてる左側から進入

途中まで耐えましたが、左のブルと接触

足場が悪い方が部が悪いです(泣

バイクとともに転げ落ち…

他人様にぶつかり止まる…

その他人様はIB本田分団長

相変わらずどこへ行っても中国選手権。

そんときに、バイクもダメージ

僕も右手の靭帯もダメージ

まともにグリップ握れないのもあって

上りがつらい。

とうとう、バックフリップまでかまし

全日本やBAJAのこと考えてパドックイン。

2周で終えました(笑)

しかし、毎回ですが出るたびにマシンが欲しくなります。

今回は2ストが欲しくなりましたwww

次は全日本選手権です。モトクロスの方ですw



チケットあります。

20枚も来てます。

買ってください(懇願)

特典がありそうです♪