おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

大感謝!全日本MX第9戦終了





先週末の土日で行われました

全日本モトクロス選手権第9戦中国大会も

無事終了。

チーム員、スタッフのお陰で

ライダー二人とも、大した怪我なく

終えることが出来ました。

誠に大感謝です。



いつも、入念な仕込みの

空メカ(笑)




受付や車検、そして洗車と
フル稼働な東ブラザーズ

そんな素晴らしいスタッフに支えられたライダーは

この、あり様…





#117はDCてんちょ

OPEN予選時、ラスト1周の1コーナー
この時、11番手
予選通過か?リザーブか?

そんな地元の期待を、あっさり裏切るボテゴケ(笑




そんな監督に続けとばかりな

#129 ブルコン


相変わらずの珍チームですが

皆様から多数激励頂き、ありがとうございました。

まだ懲りんようなので、来年も全日本参戦…

宜しくお願いします。<m(__)m>