おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

続テージャスランチ

えぇっと
2周しか、正確にいうと完全に2周じゃないけど
んまぁ、そんな周回しかしてないのに
首まわりとかも痛いDCてんちょです。

写真を拝借してきましたので
ちょいと振り返ってみましょう。

(写真:トミタミトコさん)



スタート直後のヒルクライム?です。

転げ落ちたら、そこに分団長!?みたいな(汗




下から見るとこんな感じで…

この右側のガレてるとこ、勢いで行ったんすよね

ガレ場クリアしかけた時、左にいたブルと接触…チーン

下まで落ちました。




そんなワケで、分団長のバイクの上に私のバイク

この時すでに右手のじん帯伸ばしてます(;´Д`)


お次は、パドックがあるところに上るとこ



この時、すでにおかしい(笑


では、連続画像でどうぞ。













ほんま下手くそですんません(汗


そのあと、ちょい休憩してリベンジ








最初からすればね…って、そうはいかない(;´Д`)


いやぁ、こんなんでBAJA1000大丈夫ですか?(汗




下関市消防団分団長のIB本田氏です。



ダイワカーズRacingBOX2代目現オーナー様の元永さんに
アウトからブチ抜かれるブルです。

いやぁ、終わってみれば楽しい。

たぶん、ブルもはまってるはず(笑)