おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トランポツーリングできままな旅へ




RacingBOXへ


オフロードバイク、自転車、カヌー搭載!



今から、四国の四万十川



目指し、きままに旅をされるそうです(≧∇≦)




その途中、ダイワカーズへお寄り頂きました♪




祝日ですが開けててヨカッタ








この自転車、フレームはカーボンて(゜ロ゜)




て、スペシャライズド!










奥には、折りたたみのカヌー









発電機は、この旅の為に



購入されたそうです♪









収納も上手にされてますねー




このRacingBOXは




去年末、松江に納車させて頂いた




モカー4号でした。









バイクや自転車、カヌーを積んだまま




前のお部屋のセカンドシートをベッドにすれば









平均的日本人サイズ(昭和なサイズ)だと2人就寝できます♪






リアルーム(ガレージ部)も…





(リフォーム前の画像です)



もちろんベッドに♪(´ε` )









ゆったりテーブル挟んで\(^o^)/



こんなパターンもOK











出発前に記念撮影~




楽しいGWをお過ごしください♪







トランポの最高な使い方ですね(≧∇≦)




ブルターレとセロー積んで夫婦で



四国行くかなぁ(^。^)





ブルターレ持ってないよー\(^o^)/