おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本選手権なWEEK


今日って雨でしたっけ…( ̄Д ̄;)



今日はバイキングの日だそうです。

そんなワケかどうかは定かではありませんが…

まったく無関係ですね(;´д`)ゞ

今週末は全日本選手権の第2戦!近畿大会です。

そんなワケで

ダイワカーズデモカーRacingBOXも

名阪行きます!

土曜日は休業とさせて頂きます。すいません<m(__)m>




新しいオグショーカタログいっぱい持っていきますので

ダイワカーズののぼりを目印にご来場宜しくお願いします。

もちろんRacingBOXカタログもありますので

そちらも宜しくお願いします!

ブース出店ではなく、一般駐車場での車中泊組ですので

ブースで探さないでくださいね(^-^;)

なお…赤い顔をしていても、日焼けですので

予めご了承ください(汗)