おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トランポでタンデム林道ツー

今週末は全日本選手権世羅町で開催です♪


前売りチケットあります!(しつこい)




そんなワケでGW終盤に、前から気になっていた林道へ行ってみました♪




前フリと全く関係ありませんが(汗)









トランポに積んで出かけます♪(´ε` )




ツーリングはタンデムで…



我が家のルールです(泣)




いや、泣くとこじゃないんですけど…(汗)










ちょっと距離のあるところや



高速使って行く場合は



積んで行きます。



まぁ便利なんですよ、疲れも違いますし



オフロードバイクで乗りたいところは林道のみですし♪








気になってた林道へ入ってみました。



まぁまぁ距離あるし、途中はガレてるし



楽しかったです。



この先も行けそうでしたが、タンデムだし



同行してる仲間もいないので



無理は禁物です。









ここもアタックできそうですが



今回はパス




そうそう、難所の場合



嫁は降りて歩きです(笑)











なかなか雰囲気もよく休憩して




降りました。









山菜?











半日ほど使って、林道を何本か走ってみました。




近場なら、家からそのままタンデムですが




今回は距離が若干あったし高速使用でしたので




RacingBOXへ積んで行きました。




次はどこへいきますかね(≧▼≦)