おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2015全日本開幕DCRレポっ




開幕戦は九州熊本



馬刺しに誘われ




行ってまいりました。





ダイワカーズレーシングからは




国際Bに、#43藤原、#51行久

 

 

オッサンズ










2度目のIB昇格?な岡山県藤原選手。










去年10月から、二回しか乗ってないのに




全日本エントリーなてんちょ




新井ちゃんにTシャツ渡して




任務完了\(^o^)/





な、予定だったのに…




何故か、走ってしまう自分。












ピットクルーはチーム桜井監督ぅ

 



バイスも久しぶりで



慣れてない自分(笑)









足台も持ってきて無いしね(u_u)




まーそんなワケで



スタートも、左右確認後、ヨシ!で





しかし、スタートしちゃうと脳内が変わって

 

 

ジャンプチャレンジなワケで…

 

 

まーあちこちのジャンプで危ない危ない

 

 

とうとう…







1コーナー明けの

 

 

2個目で、ケツ振って離陸

 

 

戻せる技量は無いわけで…

 

 

気が付けばヘルメットからの顔面着地

 

 

とりあえず、起き上がって周回遅れでF

 

 

C組の藤原選手も予選アウト

 

 

 

 

 



 

そんな感じで、温泉入って宴会宴会(≧▼≦)

 

 









おでんです♪

 



そして翌朝…






体が痛いてんちょは

 

 

 

快適トランポ、RacingBOXからレース観戦

 

 

 

雨であと片づけも大変でしたが

 

 

 

快適トランポのおかげで撤収もサクサクっと

 

 

 

岐路につきました。

 

 

 

次の全日本は1戦飛ばして

 

 

 

第3戦の世羅弘楽園であります♪

 

 

ダイワカーズテントへお越しくださいっ

 

 

(≧▼≦)

 

 

 

しかし、やっつけレポだな♪