おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ダートスポーツ5月号♪

突然ですが、明日からJNCCテージャスDayです。

日曜日はJNCC第2戦のレースです。

僕の沼にはまってるとこや、急坂から転げ落ちたり

するところが見れるかもしれません…

そうなることはほぼ確実なテージャス(笑)

それよりも、RacingBOX見に来てください♪


そんなワケな週末ですが

ダートスポーツ5月号



絶賛発売中です。

お近くの書店などで、お買い求め、お買い求めの上

ご覧ください(≧▼≦)






RacingBOX満載的な感じです。

マンガでも、DC店長登場…

気になる素朴な質問も、製作担当様にはぶつけてます(笑)

ジャージが皮ツナギ風じゃねーすかね?

猫とかのマークはなんですか?

などなど、毎回突っ込みどころ満載な感じですが

そこがまた、いいんです♪



ちなみに

僕の胸にある「猫」


…「FOX」のイメージだそうです。

(笑)


FOXじゃないんだけど…



いいんです。


ついでに、トラ夫くんのジャージのマークは

「UFO」のイメージだそうです。


トラ美ちゃんのブログにも載ってますよ~



そして…





ダースポ宮崎さんの、CRF250X計画

にも、僕が登場♪


これはレース前でしたが


レース後、宮崎さん(Bクラスでエントリー)との会話



宮「途中、抜かれてついていこうと頑張ったんですけど
  
  2、3コーナーで見えなくなっちゃいましたよ」


僕「いや、そんな感じでもないと思うんですけど

  まぁMXコース的だったしで、がんばっちゃいましたよ…あはは」




後日、JNCCサイトでリザルト確認



宮崎氏 総合 82位

僕   総合 89位


負けとるし!


これで、VS宮崎氏 3戦全敗


週末のテージャスで、打倒宮崎!を誓ったのでありました。


って…、今までテージャスで、どんなエンデューロでも


完走したことないんですよね(泣)


トホホな結果が見えますが…


基本は、RacingBOX展示!ということで


もし、RacingBOXの幟りが見えたら…


おひまなら来てよね♪