おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

GPK終了

前夜祭がなく…

いやいやいや
あったんですよ
(  ̄っ ̄)

うちのチーム員はみな

「行けばわかるさ」的なんで…

コミニュケーションゼロ(笑

ブルコンとミシマペアの3人で
やってたそーです!
聞いたのは夜9時前
私も某所で飲んでましたので
参加できず(^▽^;)

当日はしっかりとマディコンディション
しかし、薄日が差し込んでました。

エキスパートのレースんときだけ
なぜか雨が降ってましたが…

どこまで雨男なん?(泣)

そんなこんなで結果報告

35歳以上クラスに出走のブルコン

1位-1位で総合優勝



エキスパートクラス出走
DCてんちょ 1位-2位で総合優勝
ブルコン 2位-3位でで総合3位



アホです。
(; ̄д ̄)



なかのひと